俺は忙しい。

先日、職場の人達が我が家の猫を見に遊びにやって来た(GW前の話)。

ここ最近、我が家の猫らを見に来る人がぽつぽつ増えて来ています。

まるで猫カフェやっちゃってる感じですね(苦笑)。

お客様対応はほぼほぼくぅちゃんが担当。そして続いて小鉄くん。

レオや陽菜は「幻の猫」と呼ばれてます。会えればラッキー、いい事がある♡的な。

くぅちゃんのホストぶりはすばらしい。やはりワタシがミルクから育てた影響か

人間を全く意識してない感じ。どちらかと言えば「ここ俺んチ。だから俺ルールね。」

・・・上から目線です。

まず、くぅちゃんは「いらっしゃいませ。」とお出迎えの後は「持ち物検査」をします。

くんくんとその人のにおいを嗅ぎ、カバンの中身もクンクンチェック。やーめーてーーー。

お土産でいただいたお菓子もワタシが開ける前にクンクンとチェックします・・・。

爆弾じゃないよー。大丈夫だよー。はずかしーよー。

お客様とお茶しながらわいわいがやがやしてました所、ある人が

「naozouさん・・・むっちゃくぅちゃんに見られてるんですが。」と。

ワタシが座ってる場所の上はカウンター。そこからじっと会話を聞いてる。と言うか

まるでワタシを守ってる様に、じゃっかん怖い表情で見続けてるそうな。


d0357917_10100216.jpg
d0357917_10124998.jpg


なんだろ。ムダに姿勢がいいなぁ・・・笑。



d0357917_10141663.jpg


頼りない同居人(ワタシのこと)の為、日夜守り続けてくれてるそうです。

ありがたい騎士(ナイト)ですね。







[PR]

by naozou69 | 2017-05-06 10:17 | くぅちゃん | Comments(2)

Commented by canomama at 2017-05-06 22:34
くぅちゃんは綺麗な猫さんね~(*^^*)
あ!でも♂だったね・・・。
イケメンか^^;
ほんとに守り神だと思う。。
必死で育てたものね。
可愛かったね~^^
Commented by naozou69 at 2017-05-07 07:05
canomama様☆コメントありがとうございます。そうなんです!ワタシもたまにくぅちゃんを美しい女の子と勘違いすることがあります(バカ親です、ハイ。)くぅちゃんは本当にワタシの側を離れません。他の3匹とは違います。これってやっぱり赤ちゃんから育てたからなのか、それとも元々その子が持って生まれたものなのか・・・どうなんでしょうね。