占い。

今日、ギターのレッスンだった。

先生とはいつも数分程雑談をした後、レッスンがはじまる。

今日はいきなり先生から「手相占いのバーに行って来たんです。」と言われた。

なんでもお友達の付き添いで、手相を見てくれるバーに行ったそうで

「当たってました?」と聞くと「それが結構当たってるんです。」とのこと。

そこでワタシが「実はワタシ、タロットリーディングしてるんですよ。」と言うと

本当はタロットバーに行く予定が手相バーになったんだそうだ。

・・・旬の話題だなぁと思いまして。

実は先日、あるジャズバーさんからタロットをして見ないか。とお誘いを受けた。

数年前に取得したカモワンタロットリーディング。正直、身内にしかやってない。

頼まれればやってる感じ。仕事でもないし趣味でもない。自分の為の勉強だ。

少しでもお役に立てればうれしい・・・修行の一環だと思ってる。

でも。せっかく誘いを受けても迷う自分がまだまだいる。それは直感で動けてない証拠だ。

今、タロットよりも他にすべき事があり、そちらと両立できるほど器用ではないので

タロットの件はいったん保留にしようかしら。となまけグセがにょきにょきと出てた所に

ギターの先生の話題。普段は基本音楽の話しかしないのに不思議です。

まぁ、多分そろそろ人の為に何かせんかい。とのメッセージなのでしょうね。

そうそう、通ってる整体の場所のお隣にいきなり「占い猫カフェ」が出来てた(笑)。

これまた旬な話題だなぁ。と思いましたね。

整体の先生にもタロットの話はしてるのですが、受付の女性と先生が「是非見て欲しい。」と

ご依頼がありました。

やっぱりそろそろ動く頃なのかぁ・・・・・・。


d0357917_22393000.jpg



[PR]

by naozou69 | 2017-06-10 23:05 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://naozounari69.exblog.jp/tb/24406962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]