鈍感なカラダが・・・。

今も続けている週一の整体。

先生に言わせるとワタシのカラダはとても面白いらしい。

「これだけ悪くなったカラダを治せると考えるとわくわくする。」そうだ。

思えば20代から、ストレスに弱くすぐ胃痛がし、しょっちゅう胃薬も飲んでいた。

24歳の時に胃カメラを飲んだ。十二指腸潰瘍の疑いあり。と言われ、結果異常なし。

そこで言われたのが、胃の痛みが治らなければ心療内科に行った方が良い。と・・・。

その後、病院に行く事はなく市販の胃薬、頭痛薬、鼻炎薬を飲み続けて

カラダをだましだましやっていく内に、いつしか胃の痛みはなくなったかの様に思っていた。

そうこうしてる内にどんどんと太って来た。毎年1キロ増えるカラダ。そして体温も下がってきた。

仕事も忙しくなり、責任も重くなり・・・なんだかんだで40歳を過ぎた辺りから

どれだけ寝ても疲れがとれなくなって来た。

整体の先生と出会って、まったく薬を飲まなくなった。頭痛もなくなった。

まだまだふらつきもむくみもあり、全然普通の人に比べると弱っちぃのですが

それでもようやく「痛み」のわかるカラダになってきた。

20代に感じてた、胃のむかつきを感じたり、クーラーの部屋にいると足先が冷たくなったり。

・・・つらいんだけど、嬉しい。

カラダの悲鳴に聞いてやれず、自分の痛みもわからず、何が世のため、人のためだ。

まずは自分を大切に・・・そこから次のステップです。

というわけで・・・。

本日PM7:00より三宮「ワイズロード」にてカモワンタロットリーディングをはじめます。

カラダのメンテナンス続行中のワタクシがみなさまの心のメンテナンスをお手伝いしますよ。

以上。長い前フリでしたが、リーディングのお知らせでした。

d0357917_22374883.jpg



[PR]

by naozou69 | 2017-07-08 11:14 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://naozounari69.exblog.jp/tb/24760860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]