人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

いやぁ〜、暑いです!ってか蒸し暑いです!

みなさま夏バテ大丈夫ですか〜?

毎年言ってると思うけど、この時期化粧しても意味ナシ!

塗ったそばから化粧落ちちゃう!

・・・だったらすっぴんでええやん?と

言いたいところですが・・・(周りの反応を考えると)勇気がなくてできません。

想像しただけでも寒気がします・・・おっ?これでちょっとは涼しくなるか?

まぁ、そんな感じで相変わらず毎朝ぬりたくってるおばさんを尻目に

我が家の猫らは、暑い夏を吹っ飛ばすぐらい元気ですよっっっ。


暑中お見舞い申し上げます。_d0357917_22165636.jpg

ね?これでもかと言わんばかりにのびきるレオさん。

暑中お見舞い申し上げます。_d0357917_22161672.jpg

ごあいさつは寝たままで、起きる気力もない小鉄さん。

暑中お見舞い申し上げます。_d0357917_22154738.jpg

扇風機が手放せないくぅちゃん。(と、おばさん)


暑すぎて、撮影NGな陽菜さん。(写真ナシ)


みんなダレダレです。



暑中お見舞い申し上げます。_d0357917_22173218.jpg

カメラを向けると、とりあえず匂う小鉄さん。

でも寝たままだけどね。



名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2017-07-25 22:34 | | Trackback | Comments(0)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69