レース糸。

なかなか進まない針。

レース編みをしようとしても、この暑さじゃ編む気にもなれず。

やはり編み物にはこたつとみかんがマストでしょーが。(ってなぜに逆切れ?)

なかなか進まないから放置された糸。

d0357917_20250429.jpg

くぅちゃんの敷き布団と化す。

2年前、レース糸にじゃれてたくぅちゃんを発見。

d0357917_20284525.jpg

d0357917_20345162.jpg
糸と同じぐらいの大きさだったのね。小さいわ。








[PR]

by naozou69 | 2017-09-12 20:38 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://naozounari69.exblog.jp/tb/25603100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by canomama at 2017-09-14 21:19
あら!こないだの空(そら)ちゃん位だわ(*^^*)
くぅちゃんかわゆかったね~ウルウル。

いつかタロットでみてもらおうかな~^^;
・・・って年でもないか。。。
Commented by naozou69 at 2017-09-16 14:57
> canomamaさん
空ちゃんかわいいです。(ブログ、ほとんどコソ見です^^;)困った時はタロットです(笑)。軽い気持ちでいいと思うんです。年齢は関係ございませんよ^^