人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高!湯たんぽ!

ここ数日お天気が悪いこともあり、急に肌寒くなりました。

こたつやストーブはまだもうちょっと先だけど

小鉄とレオのおじさん2匹が「寒いけど、ワシらはふたりで暖を取るから

気にせんでちょーだい。」と無言の圧力、はんぱなく・・・結局湯たんぽを

使うことになりました。



最高!湯たんぽ!_d0357917_22202051.jpg

ブランケットの下には湯たんぽがおります(笑)。

陽菜ちゃんは男子らとは一緒に寝るのはイヤだそうで、

別の場所でぬくぬくとひとりで寝ております。

(陽菜ちゃん専用のミチミチふわふわベッドはおばんさん手作りなの)

3匹のおっさんはとても幸せそうに寝ております。



最高!湯たんぽ!_d0357917_22205646.jpg

そして小鉄は甲斐甲斐しくくぅちゃんを毛繕いしております。あいかわらず。



最高!湯たんぽ!_d0357917_22213587.jpg



「やっとおっさん(小鉄)の毛繕いから解放。うっとうしいわぁ。」とくぅちゃん。

こらこら、そんなこと言うもんじゃないぞぉ。しかも顔に出過ぎだぞー。



最高!湯たんぽ!_d0357917_22220418.jpg


「あーもぅ、湯たんぽ最高!」とレオさん。




最高!湯たんぽ!_d0357917_22223908.jpg



ホントにさいこー♡






Commented by canomama at 2017-10-18 23:46
もう湯たんぽ?
又雨降りで気温下がりそう。。。
我が家も出すとするか(*^^*)
湯たんぽだと出かける時も安心だしね。
3ニャンの幸せそうな顔!!

陽菜ちゃんは特別ベッドで男どもとは別待遇?(^_-)
Commented by mame-623 at 2017-10-19 01:23
あったかニャンコを見るのは
それだけでシアワセになれますよね〜
Commented by pinochiko at 2017-10-19 06:50
ひとりが上にド-ンっと乗って独り占め!とはならないのが凄いですねぇ!
みんなでなかよくシェアするなんて、素敵ですねぇ!
Commented by naozou69 at 2017-10-19 18:55
> canomamaさん
はい!もう湯たんぽ出しました!我が家はワタシを筆頭に我慢を知らない家族です(苦笑)。湯たんぽ出した途端にわらわらと集まって来るのがおもしろいです。見てるこちらも幸せになります☆
Commented by naozou69 at 2017-10-19 18:57
> mame-623さん
ほんとにそうです☆見てるこちらはにやにやと、とてもシアワセな気持ちになります♡
Commented by naozou69 at 2017-10-19 18:59
> pinochikoさん
ホントですね〜、独り占めする子はいないです。言われて気付きました。また猫から大切な事を教わった気がします。pinochikoさん、気付かせていただき感謝です!
名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2017-10-18 22:39 | | Trackback | Comments(6)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69