人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはもう・・・悲しいなぁ。


新聞でもニュースでも騒がれてましたが。この場所、知ってます。以前の職場の近くです。

うちの陽菜も同じ様な環境からやって来た事もあり、とても他人事ではない気がします。

ワタシが読んだ新聞では、その後猫達は市民グループに引き渡した。と

短い文章で締めくくられていましたが、きっとどこかの保護団体さんが

今も懸命に見守って、そして新しい家族を必死で探してらっしゃるんだろうなぁ。と

気になってしまい、ネットで調べていくと・・・たどり付きました。


こちらで引き取られた様です。40匹以上の猫をボランティアさん達と手分けして

今現在、みなで育ててらっしゃるようです。

微々たるモノですが、近々、寄付等・・・させていただこうと思います。

最初に飼った子をちゃんと去勢手術してれば、こんな悲劇にはならなかったのに。

生まれたからには最期までおだやかに過ごせるよう、守らなければならないのに・・・

あまりの無責任な行動に、何とも悲しくなりますね。

つらいなぁ・・・。








Commented by pinochiko at 2017-11-02 06:56
この猫ちゃん達が、人間のことを好きでいてくれて、これから最高に幸せな猫生を送れますように・・・。
ボランティアさんには感謝感謝ですね。
Commented by naozou69 at 2017-11-03 15:02
> pinochikoさん
本当にボランティアさんには感謝です。放ったらかしにされてた期間・・・暑い時もあれば寒い時もあっただろうし、ごはんも十分には食べれなかっただろうと思うと、かわいそうで仕方がないです。一日も早く、新しい家族が見つかればいいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2017-11-01 22:54 | | Trackback | Comments(2)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69