カテゴリ:ブログ( 1 )

改めまして。

タイトルも改めまして「世帯主は猫なんです。」

えーえー、そうですともそうですとも。以前のブログ「世帯主はねこなんです。」から

漢字にしてやりましたよ、昇格ですよ!

ボラからトドへの出世魚みたいなもんですよっ!

どうだ、参ったか!ですよっっっ!

・・・うそです、ごめんなさい。少しやさぐれてしまいました。

以前のブログのプロフィールを編集してる内に、気付けばログアウトしてまして

にっちもさっちもどうにもブルドッグで、結局無難なタイトルでしれっと再開しちゃいました。

いやぁ、情報処理課で働いてるのにパソコン使えないってどういうことなんでしょうねぇ、ったく。

まぁそんなこんななスタートです。

ただいま猫4匹に囲まれてのブログアップでございます。


とりあえず今日も我が家は平和です。






[PR]
by naozou69 | 2017-03-26 15:29 | ブログ | Comments(0)

猫4匹とおばさん1匹。


by naozou69
プロフィールを見る
画像一覧