タグ:桜 ( 1 ) タグの人気記事

雨がやんだら・・・

我が家のすぐ側にある川は桜の季節になると人も集まる場所になりました。

ここ数年は地元じゃない人もやって来ては写真を撮ったり、お弁当を食べたりと

にぎやかになります。

今年は天候も悪く残念ですが、桜はやはり美しく・・・曇り空もなんのそので。

d0357917_21213135.jpg


町内会で提灯を下げてます。ご近所のおっちゃん、おばちゃんが毎年一生懸命飾ってます。

ワタシもそろそろ町内会のお手伝いをしないとなー。


d0357917_21215666.jpg


子供の頃から見ている風景。でも毎年この桜を見ると胸にぐっとくるものがあります。

自然って偉大だ。


d0357917_21222423.jpg


お気に入りの桜(写真手前)です。華やかで美しく、他の桜よりも目立ってます。

いったいなにが違うんだろう?

今年も無事に桜を見る事ができました。あと何回見れるのかしら・・・。









[PR]

by naozou69 | 2017-04-09 21:33 | 日常のこと | Comments(2)