人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって退屈なんだもの。

先日、仕事から帰って来て不思議な物を発見。一瞬たじろぐワタシ。

何が不思議って、2階のベランダに置いてるはずの物が

なぜか1階の和室に散乱していたから。

その証拠写真がこちらだ。



だって退屈なんだもの。_d0357917_22504490.jpg


ベランダにあるはずのサンダル。そしてその横にはくぅちゃんの親代わりのぬいぐるみ。

・・・って事は、犯人はこやつだ。



だって退屈なんだもの。_d0357917_22530188.jpg

「かあさぁん、ぼかぁねぇ一生懸命運んだのさぁ。かあさんのねぇ驚く顔が見たかったのさぁ。」

えーえー、十分おどろきましたよ。

これを一個ずつ運んだかと思うと。えっこらえっこら階段を降りて運んだかと思うと。

かぁさん感動すらおぼえるよ、くぅちゃん。

何が彼をここまで動かすのかワタシには想像すらできませんが・・・見せたかったんだろーなー。

なので「ありがとう、くぅちゃん。すごいね、力持ちだね。かっこいいよ。

・・・・・・でも、汚い。ベランダのん部屋に持って来るのはやだ。片付けるからな。」ばっさり


だって退屈なんだもの。_d0357917_22595169.jpg

「いーーーやーーーー。だーーーーめーーーーーーー!」

あぁもうぅ、めんどくさーい。(でもほんとはにやにやしてます。)



名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2017-05-13 23:08 | くぅちゃん | Trackback | Comments(0)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69