人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテなう。

ここんところ、なんだかとても忙しい。

仕事も繁忙期なんだけど、それ以外でもちょっとバタバタしています。

ありがたいことなんだけど、ワタクシ基本ひきこもり。

整体の先生からも「まだまだ普通の人じゃないから。(体力が)」と

人間扱いすらされておりません。

それぐらい体力には自信がありません。(きっぱり)

でも、整体のおかげでカラダの感覚がようやく戻って来たんですよ、これでも。

冷え性を体感しています。

ふつーに暑いんだけど、クーラーが苦手になりました。

仕事中は靴下を2足履いて、そこにさらにレッグウォーマーまで履いてます。

そして腹巻き巻いてます。ガチバカボンパパです。

下半身をこれでもかと温めても・・・ちょっと寒いんです。

昨年なんか、サンダルで仕事してたのに。一年前とはまるで別人。

で、これは甘えてんじゃね?と言われればそれまでなのですが

とにかく今は無理をしておりません。

出かける時もカラダの事を考え、調整し。寝不足もしてないし、無理しないし。

・・・で、最初に戻るのですが、ちょっと断れず、無理した事もあり。

本日、夏バテでぶっ倒れておりました。

あぁ・・・早く人間になりたい。(ベム!ベラ!ベロ!!)




PS.いまさらですが、ふざけて「なう」を日常に取り入れてます。

先日、職場の20代女子達とお昼の時に「naozouさん(自分の事をわざとさんづけ)

、ご飯を食べてるなう。」と言ったら

「今、がなうですからね。なう2回言っちゃってますから。くどい!」と言われました。

こういうツッコミがすぐ言える女子ってステキですね♡











Commented by canomama at 2017-08-05 22:48
体力がないことに親近感を持つ私^^;
正に私がそうなのです。
私が1歳半で亡くなった病気の母から生まれたので、
さもありなんと自分で納得。。
体におかしなとこいっぱい有り!心もかな?^^;
naozouさんは整体行って治そうとしてるから大丈夫!!
体力は大事です。
今は寝るのが薬かな?
夏バテ解消したら、少しづつ体力つけていってね!
Commented by naozou69 at 2017-08-06 21:21
> canomamaさん
そうなんですね・・・お母様の話し・・・こころがぎゅっとなりました。そして。体力もっとつけたいです。整体に行きはじめて、ようやく自分のカラダと向き合ってる気がします。canomamaさん、一緒にカラダもこころも大切にしていきましょうね♪ハグ♡
名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2017-08-05 20:43 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69