人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄・・・なつかしの。

画像がうまくupできない・・・なので過去データを見ることしかできない。

小鉄の小さい頃の写真はあまりなく(我が家に来たのは生後5ヶ月を過ぎてたから)

ワタシの中での小鉄の成長はあまりないと思ってました。

が、やはり猫でも若いなぁ。と感じたり。おっさんになったなぁと今を見て思う

瞬間があるワケで。


小鉄・・・なつかしの。_d0357917_17265886.jpg

幼い顔立ちの小鉄さん。

やはりワタシは小鉄のフォルムが大好物だ。

猫らしくない、たぬきに近い小鉄さん。

この頃は、まだレオもくぅちゃんも陽菜もいなくて

おばさんとふたりで暮らしてたねー。

今のくぅちゃんの様に、ずっとストーキングされてましたよ。

あーなつかしー。


小鉄・・・なつかしの。_d0357917_17255614.jpg



くぅちゃんが赤ちゃんの頃の写真です。

小鉄はこうしておかあさんの様にいつもくぅちゃんを気にかけてくれました。

あー、これもなつかしー。

・・・と、最近の写真をupできない為、こうして過去をふりかえる女。

だめよっ!過去をふりかえっちゃ!未来を見なさいっ!(ひとり芝居)

今年もこりずに猫ブログはじめます。




Commented by mame-623 at 2018-01-06 18:51
あーーー小さい小鉄さん
なんて かわいいんだろ❤️❤️❤️
ちいさいけど
そのまんま ですね。
Commented by naozou69 at 2018-01-07 21:23
> mame-623さん
今と比べるとやっぱり子供だったんだなぁって思います。もらってきた当初は「子猫じゃない・・・(がっくり)」なんて思ってたんですけどね(笑)。でも不思議なもので一緒に暮らす内に子猫じゃなく大人猫も味わい深いと思うようになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2018-01-06 17:39 | 小鉄 | Trackback | Comments(2)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69