人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらされ感たっぷりだ。

小鉄とくぅちゃんは年齢も5歳ほど違うのに、なぜだか二人はよくつるんでる。

小鉄がいつまでも少年の様なココロのおっさんで、

おっさん体型のくぅちゃんとは相性がいいのかもしれない(ぼろくそ)。



やらされ感たっぷりだ。_d0357917_15172286.jpg


なんでしょう。このやらされ感は。

いくらでも場所はあるのに、わざわざ頬を寄せ合うおっさんふたり。

「はい、笑ってー。はい、チーズ!」みたいな感じですね。

そう言えば、この前職場の研修があり、そこで職場におけるコミュニケーションの講話があった。

内容は、ほぼほぼ忘れてて(おいこら)、印象に残ったのは

「はい、チーズ。」よりも「ウイスキー」で写真を撮った方が

口角が上がってきれいに写るんだとか。

そこしか憶えてないって、どうなのよ。



やらされ感たっぷりだ。_d0357917_15213509.jpg



くぅちゃんのこのずっこけ寝が非常にだらしなく素敵なのであーる。



Commented by canomama at 2018-02-10 17:43
いくらヒトとネコが仲良しでくっついても
ネコ同志のこういうピッタリなのには負けるね~^^;
いじらしいね~♪
一枚目、小鉄君は恍惚?
くぅちゃんはドヤ顔してる!
Commented by makimaki2012peace at 2018-02-10 19:11
あははっ。お二人さん、馬が合うんですね~あ、違った。猫が合うでしたf(^ー^;
naozouさん、研修なんてもんはポイント押さえとけばOKですよ~ポイント、そこ!?っちゅう話もありますがf(^ー^;
お二人さんの大好きが伝わってきますね~可愛いおっさんたちにヨロシクぅ~。
Commented by naozou69 at 2018-02-11 21:04
> canomamaさん
ドヤ顔ー(*≧∇≦)確かにそんな感じですよねー。この距離感はすごくうらやましいです。ワタシもネコになりたい・・・笑。
Commented by naozou69 at 2018-02-11 21:07
> makimaki2012peaceさん
ホント、相性がいいんでしょうねぇ。みんなバラバラな場所からこうして我が家にやって来たのに、仲良くやっていけるのって、本当にラッキーでした。おっさんらもご機嫌です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2018-02-10 15:26 | | Trackback | Comments(4)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69