人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.22

今日は2月22日・・・そう「猫の日」だ。

いつ頃からこうなったのかはわからないけど、とりあえず気にしてみた(笑)。

本日残ってる有休を使い、一日仕事を休ませてもらい

以前住んでいた町に行って来ました。

友達とランチをする為と猫らへのプレゼントを買う為です。

以前の住処近くには大きなペットショップがありイソイソと出かけました。


2.22_d0357917_22234936.jpg


これほとんどが陽菜の為のフードです。

好き嫌いが激しい陽菜の為に1種類でも多く陽菜が食べることの出来るフードを

見つけたくて、いろんなフードをちょこちょこ買って見ました。



2.22_d0357917_22260688.jpg



どうかな・・・。




2.22_d0357917_22265674.jpg




陽菜がわろ(笑)と〜る。よろこんど〜る。

・・・でも実際は、新しいフードはどれも食べてくれなくて

結局いつものフードを出した時の表情が↑のお顔なんです・・・。

まぁでも陽菜がご機嫌ならそれでええんよ。

陽菜が食べなかったフードは男三匹が責任を持って平らげてくれました☆













Commented by canomama at 2018-02-23 00:02
陽菜ちゃんも食べ物難しいのね。
カノンも同じく!
これまでどれだけのフード買ったか分かりませ~ん。。。
まあ食べなかったのはちゃんと行き先があるのですが・・・。

くぅちゃん?デカいね~!
陽菜ちゃんの意味深な顔(*^^*)
美猫さんね~♪
Commented by pinochiko at 2018-02-23 07:05
好みのもの、見つけるのは大変ですよね。
うちものんちゃんがよく吐くので、のんちゃんのごはんはジプシーしています。やれやれ。
でも食べてくれなかったものも、無駄にならないからいいですね!
Commented by naozou69 at 2018-02-23 22:30
> canomamaさん
やっぱり女の子ってむずかしいのかなぁ・・・まぁでもそこも含めて可愛いんですけど☆カノンちゃんも一人娘さんだから、おうちではきっとお姫様・・・いや女王様なんでしょうね♪くぅちゃん・・・でかいです、でかく育て過ぎました(苦笑)。陽菜の意味深な笑み・・・これ真似できたら大人な女性になるのにぃ。うらやましー(笑)
Commented by naozou69 at 2018-02-23 22:35
> pinochikoさん
ごはんのジプシー・・・いい表現ですね(笑)。さすらわなくていいから一つの場所にじっとして欲しいものです(苦笑)。男三匹にはちょっと申し訳ないんですが、まず陽菜に3パターンのフードを用意し、食べなかった残りを男子で分けて食べてもらってます。おばさん陽菜にメロメロです(てへ)。
名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2018-02-22 22:43 | | Trackback | Comments(4)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69