人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15のカード。おわり

家に帰ってから冷静に考えた。

Mさんの為だと言ってるワタシは何様なんだと思った。

まず自分。ワタシが楽しいと思う事だけをしよう。とこの前、誓ったばかりなのに

いきなり好きでもない事をやろうとしている事に気付いた。

ネットワークビジネスは周りの人との関係性をダメにする。

Mさんもキラキラも今までのネットワークビジネスとは違うんだ。

幸せになって欲しい人にしか声をかけれない話だ。と言って来た。

これって詐欺の常套句だ。まんまとやられた。

Mさんの立場が悪くなるから断れない・・・いや、でもそこまでワタシが背負う話なのか!?

どこまでワタシはお人好しなんだ!だからつけ込まれるんじゃないのか!

・・・目が覚めました。おかげで朝まで眠れませんでした(苦笑)。

翌日、すぐにクーリングオフの手続きをしました。

そしてMさんにもその旨のメールをしました。




ひとりで生きるって、こういうことなんだなぁ。と改めて実感。

自分で自分を守らないといけないのよねぇ。

危険な場所には最初から近づかないこと。

現状を満足してないから、こんな目にあうこと。

お金は大切!これで片が付くなら。とか思わないこと。



人との関わり方・・・ちゃんと考えないといけませんね。







Commented by yoko371230 at 2018-07-05 21:47
あー!私の一番苦手なことだー!
突然友達からとか知り合いからとか連絡あって良いこと教えるねとか良い商品あるからとか言ってくる
断れないのをいいことにね!
若いときは断れなくて色々困ったけど
年を取ってから断れるようになりました😃
てか、たくさん経験して嫌な思いしたからでしょうけどね✌️
今は大丈夫です
Commented by pinochiko at 2018-07-05 22:31
15のカ-ドってなんだ?と思ったら、こういうことだったのですね。
そのカ-ドの絵、本当によく描かれてるなぁ!

よく戻ってきました!おめでとう!
私は、そんなにいい話なら、とっくに世間に広まってるだろう?なんで「ここだけの話」とかになるのか?って疑ってかかります。
そしてリスクとか努力なしで、お金が手に入るなんてことは一切信用しないです。
なので株とかFXとか、まったく興味ないです。
あと、泣き落としにかかってくる人も疑います。
・・・うちの亡くなった母が、サギにあって酷いことになったので、そういうことには警戒している私です。
私ってすごいのよ。騙されて困った人の借金の肩代わり、何度かしてるのよ・・・。
なんで騙されるんだ?って腹立たしいのだけど、身内とかだと切り捨てられないからねぇ・・・。

冷静になって、解約できて本当に良かったです!
Commented by naozou69 at 2018-07-08 20:45
> yoko371230さん
そうなんですよ、断れないことをいいことに!なんだか悲しい話です。身を引き締めてがんばらないと!
Commented by naozou69 at 2018-07-08 20:48
> pinochikoさん
そうなんですね・・・いろいろとご苦労なさったのですね。
お話を聞いてる間、この15のカード「悪魔」が頭の中をいったりきたり(笑)。「わかったから、もういいから。」と思っても、目の前の叶姉妹が悪魔にしか見えない・・・で話が全く入って来ませんでした。濡れ手で粟はないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2018-07-05 21:02 | タロットリーディング | Trackback | Comments(4)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69