人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日。

9月24日のお昼からやって来た3期生のハチワレくん。

やって来たその日からトイレもきちんと出来るし、ごはんもちゃんと食べたけど、

やはりかなり攻撃性がある。すごいな、小さいのに。

とりあえずしばらくはケージの中で過ごすしかない。

翌25日。少しはマシになってるかしら。と少し期待を持ちつつケージ前に。

「シャーーーーーーッッッ(怒)。」

あはは、1ミリも変わってない。期待したワタシがバカでした(苦笑)。

陽菜の時は一週間姿を見ることなく過ごしたので、ある程度予測というか覚悟はしてたけど

仔猫なのに、すごい根性だな。猫のお母さんはハチワレくんにどれだけ吹き込んだのでしょう。

「人間は最悪なんやで。やつらは悪魔やで。」とお母さんの声が聞こえてくる様。

ただこのハチワレくん、不思議な事にワタシがごはんの準備をしていても、トイレの始末をしていても

逃げずに立ち向かい、結構近くでシャーシャー文句を言っている。嫌いだけど気になる的な?(笑)

ワタクシ基本無視をします。ハチワレくんはいないものとして黙々と作業します。

あまりに文句(シャー)がひどい時だけ「そりゃないぜ、ダンナ。」と

愚痴ると・・・黙るハチワレくん(笑)。

まぁ文句を言いながらも食べるし、飲むし、うんちもする(笑)。

しゃーないか・・・かわいいから許すんだぞ。とワタシ。

ナイフのようにとがってる仔猫。

9月25日。我が家滞在2日目でございます。




名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2018-09-25 14:23 | | Trackback | Comments(0)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69