人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間で卒園です。

結局我が家にいたのは2週間程でした。

はじめて様子を見た時は、最短で1ヶ月、長ければ数ヶ月はかかるかも。と

思うぐらいかなり凶暴な子猫でしたが、お布団で一緒に寝てからは

お互いの緊張がすっかり無くなり、とても自然に・・・我が家の5匹目になるんじゃ

なかろうか。と思うぐらい自由奔放なハチワレくんに変身しました。

それでもワタシへの挨拶はあいかわらず「シャー」(笑)

「それしか言えんのか。」とその都度つっこむぐらい最後まで「シャー」でした。

でも抱っこも出来る、一緒に遊ぶ、ご飯も目の前で食べる。なのにシャー(笑)

「まぁいいや。君がごきげんにおれるんやったらそれでええよ。」と言うしかないですよね。



2週間で卒園です。_d0357917_22293666.jpg

くぅちゃんの事が大好きでずっと一緒にいたハチワレくん。


2週間で卒園です。_d0357917_22383332.jpg


小鉄のしっぽをおもちゃにずっと遊ぶハチワレくん。小鉄は我慢。えらいぞ小鉄!



2週間で卒園です。_d0357917_22354583.jpg

とにかくヤンチャでかわいかった。

ホントはもっと一緒にいたかったけど、ハチワレくんの場所はここではありません。

なので、2週間でお別れをしました。

この子ならきっと大勢の猫や人の中でも過ごせるだろうと考え、猫カフェさんに引き渡しました。

「クウネルアソブ」

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。ワタシからのお別れの言葉です。

ありがとう、ハチワレくん。幸せになるんだよ。

楽しかったよ。










名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2018-11-05 22:54 | | Trackback | Comments(0)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69