人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パミとエビとサーキュレーター

本格的な夏到来。


パミとエビとサーキュレーター_d0357917_11555013.jpg



2階組のパミとくぅちゃんの為にサーキュレーターを購入。

小さいながらもいい風を作ってくれるのだ。

パミはけりぐるみのエビが大好きで、くぅちゃんにいらついたら

よくエビを羽交い締めにしています(苦笑)。

そして「僕は1階に行くんだから。こんな所でやっていけっかよ!」と扉の前でおすわり。

パミとワタシはどちらの階も行ったり来たり出来るのです。

やはりくろねこさんはちょっと違うなと思います。とても明るい性格だ。




パミとエビとサーキュレーター_d0357917_12024573.jpg


パミの太陽の様な明るさにワタシは何度も助けられている。

くぅちゃんよりも小さいカラダなのに、パミの存在感はとても大きい。

陽菜の死から感情の起伏が激しくなったくぅちゃんもパミのおかげで少し丸くなりました。

パミの明るさ、元気さをいつまでも持続できるよう・・・サポートしなきゃなぁって思います。

猫と暮らす人間はいつだって下僕なのだ。







名前
URL
削除用パスワード
by naozou69 | 2021-07-23 18:07 | | Trackback | Comments(0)

猫らとワタシ(人間♀)の日常ブログ。


by naozou69